エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平野綾、米NY留学で激ヤセ 「ちゃんと食べてね」の声も

米ニューヨークに短期留学中の平野綾が「痩せすぎ」だとファンから心配されている。ニューヨークに着いて風邪を引いてから体調が優れず、食生活にも慣れることができずに痩せてしまったそうだ。

5月15日に出演していたミュージカルの舞台が千秋楽を迎えた後、渡米した平野綾。何か所か寄り道をしてから、6月1日の『平野綾 a_ya.hirano Instagram』では「ついにニューヨーク!!」と到着を報告。ファンに向けて「ここからどう頑張るかだ。見守ってください!!」とやる気満々のメッセージを発していた。しかしその後は街の風景や食べ物の写真の投稿が続き、やっと彼女の姿が現れたのが19日。かなり顔が小さくなった平野が「食生活に慣れなかったのもあって、かな~り痩せました」「でもだいぶ復活しました」と記している。ニューヨークに到着後すぐに風邪を引いたことも重なり、米留学はかなり辛いスタートとなったようだ。

27日には腰から上の姿を公開しているが、「顔だけじゃなくて体もガリった!」というそのウエストはかなり細い。フォロワーも「細すぎだよ~、ちゃんと食べてね!」「痩せすぎは心配だよ」「胸もペッタンコになったねぇ」と驚き、なかには「腹筋バキバキのあーやをもう一度みたい」とも声も見受けられた。

今回の留学は、11月公演のミュージカル『MURDER BALLAD』の稽古が始まるまでとされている。体調を整えて、残された留学期間を有意義に過ごして欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/a_ya.hirano
(TechinsightJapan編集部 みやび)