エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】アンミカ、40代半ばで初ビキニ ウエスト8cm減で実現!

モデルのアンミカが、44歳にしてプライベートで人生初のビキニ水着に挑戦した。体型を骨太のがっしりタイプだと自覚している彼女は、人前でウエストを見せることに自信が無かったという。だが愛する夫から「人生一度きりだし、1歳でも若いうちに目標を決めて頑張ってみたら?」と励まされ、一念発起。2か月で見事な“美くびれ”を手に入れたのだ。

20代の頃からパリコレをはじめ海外のショーやファッション雑誌で活躍し、現在はモデルの他にタレント業や化粧品のプロデュースなども行うアンミカ。私生活では、2012年7月にイベント会社社長のアメリカ人男性と結婚している。

そんな彼女が6月14日、『AHN MIKA オフィシャルブログ「Jewel of Lotus」』『アンミカ ahnmikaofficial Instagram』に素晴らしいプロポーションのビキニ姿を披露した。「この夏、頑張ってウエスト8cm減」が実現したのは、過酷な腹筋トレーニングがあったからこそ。ブログによると2種類の筋トレを1日約100回ずつ1か月続け、肌の引き締めが期待できるクリームも併用したそうだ。その結果、2か月でウエストサイズの大幅ダウンに成功したのだ。これからはもう少し筋肉をつけて、くびれをキープするのが目標だという。

彼女のInstagramには「言葉にならない美しさです」「腰の位置、足の長さがヤバすぎる」「無理してない自然の若さ」「ビキニがプライベートで初だなんて意外」と夫の期待に応え、美を追求するアンミカの姿勢に称賛の声が寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/ahnmikaofficial
(TechinsightJapan編集部 みやび)