海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】女性がエレベーター内で放尿 仰天動画!(香港)

香港のメディア『香港01』がこのほど、若い女性がエレベーター内で放尿する姿を捉えた動画を伝え、波紋が広がっている。

現場となったのは、香港・九龍半島の油尖旺区にある「旺角(モンコック)」と呼ばれる繁華街のとあるビルで、11日午後3時ごろのこと。「ここには他の人はいないし、どうせ誰も乗ってこない」などと言いながら女性は左右のウエストに手をかけ、ズボンと下着をおろしながら床にしゃがんだ。なんとエレベーターの中で放尿したのである。監視カメラが設置されていることを知らない年齢ではあるまいに、驚くほど羞恥心に欠けているのであろう。

傍らではボーイフレンドとみられる男性が彼女のバッグを持ち、行為が終わることを我慢強く待っていた。しかし彼女の愚行を止める様子が彼に見られなかったことから、2人にとっては“いつものこと”であった可能性も高い。こちらは13日、『香港01』がYouTubeに“旺角文華升降機變公廁 天眼直撃婦人隨地便溺”というタイトルで投稿した動画である。当然ながら、「非常識な放尿を行うのは幼児だけではないのか」と呆れる声が続出している

出典:http://www.hk01.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)