エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】キンタロー。 新作ネタはPerfumeあ~ちゃん「怒らないで見てください」

お笑いタレントのキンタロー。が、ものまね番組で女性3人組ユニット「Perfume」に挑戦することを自身のブログで告知した。この番組のテレビCMも流れているが、演出次第では彼女のブログなどが荒れそうな気配である。

キンタロー。元AKB48・前田敦子のものまねで一躍有名になったが、当時はファンからの反発が相当大きかった。キンタロー。のブログには抗議が殺到し、ネットニュースでは“殺害予告があった”と報じられたものだ。こうして2013年にブレイクしたキンタロー。だが、そろそろ前田に次ぐものまねの十八番が欲しいところであろう。

5月6日に更新されたブログ『キンタロー。の人生はキンキンキラキラや~』には、サイドアップにヘアアレンジしたキンタロー。の写真がある。この髪型からキンタロー。が担当するのは、“あ~ちゃん”こと西脇綾香であろう。「怒らないで見てくださいね」と伏線を張っているのは、彼女はすでに炎上を覚悟しているようにもとれる。はたしてステージでのキンタロー。はどのようなパフォーマンスを見せてくれるのだろうか。

キンタロー。がPerfumeのものまねに挑戦するのは、6日放送の『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』。同番組のHPを見ると“のっち”、“かしゆか”を担当するメンバーとキンタロー。が一緒に写っている。この写真だけでも、ファンの心はザワザワしそうだ。

出典:http://ameblo.jp/kintalotanaka
(TechinsightJapan編集部 みやび)