エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】水川あさみ 念願叶い猫の「コム様」と初対面、キスシーンまで披露

水川あさみが、Instagramに猫を抱いてほっこりする姿を公開している。「ついに初対面のコム様」というだけによほど嬉しいのだろう「ありがたや~ありがたや~」と繰り返していた。

水川あさみと言えば昨年のクリスマスは愛猫・NICOと過ごすところを『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』に投稿したほど猫が大好きである。その彼女が4月10日、「コム様」と呼ぶ猫を抱く姿をRepostした。“コムタン”は新聞『The Cat’s whiskers』を発刊するSUNDAY ISSUE・ディレクター太田メグさんの愛猫である。

太田さんによると、その日はCat’s ISSUEでリリースするネコ柄浴衣の撮影を行い水川あさみがモデルとして参加したらしい。ドラマ『オトナ女子』に登場したブサカワ猫・ちくわのモデルとなったマッシュと暮らすヘアメークアーティスト・岡野瑞恵さんも協力しており、猫好きにはたまらないメンバーがそろった。

Cat’s ISSUEとは猫好きクリエーターたちが“猫愛”を発信するとともにイヌネコの保護活動をサポートするプロジェクトで、主宰者は太田さんだ。そんな猫好きたちに囲まれた水川あさみ。「コム様」を抱っこして「もふもふでおっとりと優しい印象の中に凛とした貫禄が!! ありがたや~ありがたや~」と堪能しており、キスシーンまで実現した。

出典:https://www.instagram.com/megmilk5628
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】水川あさみ 念願叶い猫の「コム様」と初対面、キスシーンまで披露