エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈 平野綾の代理に続き『バズ☆ドル』新MCも決定

松井玲奈がバラエティ番組『東京暇人』で平野綾の代理MCを務めることとなった。ツイッターで「ドキドキ!」と心境をつぶやいた彼女だが、さらに『千原せいじのバズ☆ドル』で新MCを務めることが決定。続くMCの仕事に嬉しい悲鳴をあげている。

日本テレビ『東京暇人』のMC・平野綾が米ニューヨークに短期留学することを発表した。4月4日から始まる舞台『エドウィン・ドルードの謎』が5月15日に千秋楽となり、その後に渡米すると思われる。彼女は次の舞台が始まるまで4か月間、番組を休んで留学するという。

松井玲奈が4月2日、『松井玲奈(renampme)ツイッター』でその『東京暇人』について「MCを暫くの間平野綾さんの代理で務めます!」とつぶやき、“収録日:2016年4月1日(金)”と表紙にある番組の出演者決定稿を公開している。平野綾と言えば憧れの声優でもあるだけに、「代理! だだだ代理! ドキドキ!」と緊張を明かす。

さらに彼女は「バズ☆ドルの新MCも決まりした」(原文ママ)と続けてツイートしている。地元テレビ愛知のアイドル応援バラエティ番組『千原せいじのバズ☆ドル』の新MCに起用され、アイドルを相手にすることから「かわいこちゃんにたくさん会えるので幸せはっぴーです」とテンション高めにつぶやいた。また、名古屋を中心に活動するコスプレイヤーのえなこもレギュラー出演が決定しており、千原せいじ、松井玲奈とどのような絡みを見せるか楽しみである。

4月6日にはスペシャルユニット“松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン”によるシングル『シャボン』がリリースされる。女優や歌手として活躍する松井玲奈だが、これからはMCとしても忙しくなりそうだ。

出典:https://twitter.com/renampme
出典:https://twitter.com/enako_cos
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)