エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈 大政絢との2ショットに「美しすぎますっ」

松井珠理奈が、4月15日スタートの連続ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』で共演する大政絢とのツーショットをツイッターに投稿した。「美しすぎますっ」という彼女のニンマリした笑顔に緊張が見え隠れする。SKE48のエースも人気女優と並んで冷静ではいられないようだ。

4月9日に生放送された『オールスター感謝祭’16』(TBS系)に大政絢と松井珠理奈が金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』チームで参加した。主人公・橘みやび(中谷美紀)の高校時代役を演じる松井珠理奈は、現代に暮らす野村梨花役の大政絢と一緒に映る場面がない。それゆえにこの1枚はなかなかのレアショットとなる。

彼女が『松井珠理奈(JURINA38G)ツイッター』にてピースサインする姿とともに「大政絢さんと。美しすぎますっ!」とツイートしたのも、ドラマでは実現しない対面が嬉しかったのだろう。また、平岩紙が演じる伊藤(大曽根)優里の高校時代役をSKE48の東李苑が務めており、松井珠理奈とは同時代で共演することになりそうだ。

ちなみに『感謝祭』には前田敦子も参加しており、松井珠理奈は「すごく緊張してたから、前田さんが一緒で安心しました。卒業してからこうやってお仕事するのは、初めてで嬉しかったです」という。ただ「#写真撮れなかった」と明かしている。

出典:https://twitter.com/JURINA38G
出典:https://twitter.com/TBSchSKE0posi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)