エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】安藤美姫 ムーディーショット公開も「どうか暴れないように」

安藤美姫が「Mood」な1枚をInstagramに公開して「いつもと感じ違うね」「色っぽい」とフォロワーの注目を集めている。ただ、なかには何かを察知してか「どうか暴れないように」と祈る人も…。

プロフィギュアスケーターの安藤美姫はタレントとしても注目されている。4月19日放送の『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系)では恋人のハビエル・フェルナンデス選手から「“マイプリンセス”と呼ばれる」とのろけて話題になった。

そんな彼女が4月28日、『安藤美姫 miki_m_ando0403 Instagram』で自撮りしたムーディーな表情を投稿。「気怠げな感じがかっこいい」「本当、綺麗! 付き合ってくれないかなぁ~!? 付き合ってくれないな!! 笑」などの反響があった。そんななか「表情が悲しそうでちょっと怒ってるみたいでなんか心配です。美姫ちゃんなにかあったのかな? 元気出してね」というファンもおり、その表情に隠された真意が気になる。

『フィギュアスケート3大陸対抗戦コーセー・チームチャレンジカップ』でショートプログラム、フリーとも4回転フリップを成功させた宇野昌磨選手を「しょーま 4回転フィリップ でらヤバ~~」と称えた安藤美姫。彼のほっぺをつねりながら微笑む姿を見ると、今回のムーディーショットに思わず「どうか暴れないように」と祈ってしまう気持ちも分かるようだ。

出典:https://www.instagram.com/miki_m_ando0403
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】安藤美姫 ムーディーショット公開も「どうか暴れないように」