エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】井森美幸、プライベートの薄化粧でも美しすぎる

デビュー30周年の井森美幸を祝い、南海キャンディーズとアンガールズらが集結。記念イベントからの打ち上げと、井森を囲んで大変盛り上がったようだ。

3月12日に都内で行われた『井森美幸デビュー30周年記念イベント』は、彼女とバラエティ番組で共演することが多い山里亮太(南海キャンディーズ)が中心となり、TBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』のスペシャル公演として企画されたものだ。

同日の『アンガールズ山根 ungirls_yamane Instagram』に投稿されたのは、宴席で撮られたと思われる井森と山根良顕(アンガールズ)のツーショット。「30周年ってすごいな!」とバラエティ番組で活躍し続ける芸能界の先輩に、山根流の言葉で素直に敬意を表している。

ところで実際は山根より8歳年上の井森であるが、写真を見ると彼の方が顔に刻まれたシワが多くそれほど年齢差があるようには思えない。また照明など用意されていない場所でアップショットに耐えられる、薄化粧でアラフィフの井森の美しさは偉大である。

フォロワーからも「井森さん30周年おめでとう御座います」「井森さん大好きです」とお祝いの言葉が届いていた。

出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane
(TechinsightJapan編集部 みやび)