【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】SKE48須田亜香里 生放送で“写真集”希望者のメール投票

2016年03月08日 20:00 by 真紀和泉

SKE48の“あかりん”こと須田亜香里がラジオ番組で「写真集が出たら“欲しい”“買う”という方はメールください!」と呼びかけた。AKB48に移籍した木崎ゆりあからもメールが届くなど盛り上がりを見せた企画の結果は?

3月7日深夜に生放送されたMBSラジオ『アッパレやってまーす!』でパーソナリティの1人、「須田亜香里が写真集を出したら欲しい人」のメールを募集した。同じくパーソナリティの有野晋哉(よゐこ)によると合格ラインは6000だという。

『須田亜香里(SKE48)(dasuwaikaa)ツイッター』では木崎ゆりあから届いたメールが紹介されており「出したらサイン入り頂戴ね」というメッセージに「いいよー」とあかりんも喜んでいた。

しかし結果は“4503”と及ばず、有野は「残念ー! チキンラインは6000です」とコメントした。それでも、あかりんは「実力を知るきっかけをもらったということで!」と前向きで「須田で4000ってかなり凄いと思いますけどね。皆さん頑張った!」とつぶやいている

彼女が2009年11月、『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格した時は18歳、その頃から写真集を出したいとの願望はあったという。それからおよそ6年を経て、今回の企画でこのような結果となったが「写真集を出せてるか出せてないかより、出すことを願う方が1人でもいることが私は幸せ。昨夜は改めて夢をありがとう!」とファンへの感謝を忘れない。

有野晋哉は写真集を出すための合格ラインを「6000」と言ったものの、「2016年の現在としては合ってるかはわかりません」と補足している。さらに「生放送終了! 4503通も! ボム編集はどうする?」ともツイートしており“須田亜香里 1st写真集”への希望を残した。あかりんの「4503!! 1時間半でこの数は凄い。ありがとう!! いつか出せますように!」というつぶやきが実現する日を願うばかりだ。

出典:https://twitter.com/arimorokoshi415
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:SKE

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

SKE , よゐこ , アッパレやってまーす! , 有野晋哉 , 木崎ゆりあ , 須田亜香里

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR