エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】篠原ともえ 誕生日は「仲良しっ」深田恭子と一緒に過ごす

3月29日に誕生日を迎えたタレントの篠原ともえ。当日は、10代からの大親友である女優・深田恭子と一緒に過ごしたそうだ。

1997年に放送されたドラマ『FiVE』で共演してから親しくなった、篠原ともえ深田恭子。同ドラマで女優デビューを果たした深田は、その後人気女優へと成長し誰もが知る存在となった。一方、このドラマで主要キャストを演じていた篠原だったが、後に紆余曲折な芸能生活を歩むこととなる。しかしお互いに仕事場で顔をあわせることが無くなっても、2人の友情に変わりはなかった。2013年頃から再び芸能界で活躍するようになった篠原のSNSには、お互いの家を行き来したり、温泉にも一緒に出かけるなど仲睦まじい様子が垣間見られる。

篠原が37歳になった日も深田と一緒に過ごしたようだ。その日の『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』には、笑顔のツーショット写真とともに「お誕生日は仲良しっ、恭子ちゃんと一緒にっ」「大好き、ありがとうっ」と記している。フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます」とお祝いコメントが多数寄せられ、「久々に大好きなツーショットが見られて、嬉しいです」「お二人ともずっと変わらない可愛らしさ」「今でも仲良しって素敵ですね」と2人の変わらない友情を称賛する声も届いていた。

出典:https://www.instagram.com/shinoharatomoe
(TechinsightJapan編集部 みやび)