エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】篠原ともえの“おでこ全開”ツインテールに「反則なほど可愛い」

タレントの篠原ともえが30代後半とは思えぬ若々しいツインテール姿を披露し、「女子高生みたい」「少女?」と反響を呼んでいる。

先日、東京都青梅市親善大使の第1号に任命された篠原ともえ。タレントだけでなく、衣装デザイナーなど多方面で活躍していることが選出理由だという。10代のシノラーブームから20年近くが経ち、すっかり大人の落ち着いた女性になった篠原は今後も幅広い活躍が期待できそうだ。

そんな彼女が2月28日の『篠原ともえ shinoharatomoe Instagram』で、「髪型アレンジのとちゅう!」だというツインテール姿のアップショットを公開。「反則なほど可愛いですな」「なんでそんなに可愛いん?」とフォロワーからは“可愛い”の声が多いものの、その美肌にも注目が集まっている。

広いおでこを全開にしてもシミ一つ見当たらず、ゆで卵のようなツルピカな肌だ。女性ファンから「なんでそんなに肌きれいなんですか? 私より年上なのに」と羨むコメントが届いていたが、その美肌の秘訣もぜひ教えて欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/shinoharatomoe
(TechinsightJapan編集部 みやび)