【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】南原清隆がバレンタインの話題でお詫び 広瀬すずの名に「申しわけございません!」

2016年02月13日 11:55 by 真紀和泉

南原清隆がMCを務めるお昼のバラエティ『ヒルナンデス!』で思わず頭を下げる事態となった。彼が翌日に誕生日を迎えることから番組では同年代に的を絞ったアンケートクイズを企画。その内容が意外だったために南原がレギュラー陣から突っ込まれることに…。

ウッチャンナンチャンの南原清隆が2月13日に51回目の誕生日を迎える。12日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では彼を祝福、“超限定マーケティング!”コーナーで『50代の男性に聞いた バレンタインにチョコをもらいたい女性有名人 TOP10』をクイズとして出題した。

意外にも堀ちえみ、柏原芳恵、河合奈保子といった80年代アイドルは20位までにも入らぬ圏外で、久本雅美が「若い女性が好きなんだって」と答えた綾瀬はるかが見事に1位となる。進行の有吉弘行に「50代の男が何が綾瀬はるかだよ~!」と言われて南原は「いいじゃないか! もらいたいんだよ!」「欲しいよ!」とつい本音を明かす。

その南原が「石原さとみちゃん」と名を挙げて正解するが、またしても有吉から「石原さとみちゃんからチョコをもらいたい、50代のくせに!」といじられて「もらいたいって! 願望さえもいけないのか50代は!?」と訴える。そこまではまだいつもの感じで進んだものの、広瀬すずがランクインして騒然となった。

「ちょっと、南原さん!」と周囲に追及されて、さすがに彼も「これ、俺が言ったわけじゃないから」と返すがざわつきは収まらない。「ちょっとー、親子だよ!」と詰められた南原は「親子みたいに年の離れた人からもらったら、嬉しいんじゃない」と返してしまう。

有吉が「17歳ですよ。イエローカード出しときますよ」と突っ込むと、「申しわけございません!」と深々と頭を下げた。だが、詫びた後に「嬉しいんです。若い子からもらおうと思っちゃう」と明かして河北麻友子から「やだ、気持ち悪い~」とドン引きされていた。

■50代の男性に聞いた バレンタインにチョコをもらいたい女性有名人 TOP10(かぎかっこはアンケートでの「理想のシチュエーション」)
1位 綾瀬はるか 「天然で肝心のチョコの中身を忘れる」
2位 有村架純
3位 深田恭子 「ドロンジョ様のコスプレで渡されたい」
4位 桐谷美玲
5位 石原さとみ 「不格好な手作りチョコを照れくさそうに渡されたい」
6位 新垣結衣 「後ろから目隠しされて振り返ると笑顔でチョコ」
7位 堀北真希 「そっぽを向きながら無口で渡される」
8位 北川景子 「DAIGOに渡すチョコと同じものを義理で」
9位 柴咲コウ
10位 広瀬すず 「妹からチョコをもらう感じで」

名前が出て20位以内だったのは長澤まさみ(16位)、ローラ(20位)。20位までに入らず圏外となったのは前述の80年代アイドルの他に、吉瀬美智子、天海祐希、上戸彩、土屋太鳳、能年玲奈、ミランダ・カー、芦田愛菜、河北麻友子、水卜麻美、おかずクラブなどだった。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:ヒルナンデス!

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ヒルナンデス! , 南原清隆 , 広瀬すず

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR