【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、高校卒業決定「バカでも頑張ればできたぁ!」

2016年02月09日 14:23 by 真紀和泉

モデルでタレントの藤田ニコルが高校の追試に合格、「高校卒業決定だぁあ!」とツイッターで報告した。仕事と両立させながら3年間で卒業するのは大変だろう。彼女は努力が報われた喜びを涙を流す絵文字で伝えている。

バラエティ番組で見せるキャラクターから“新おバカ女王”と呼ばれて人気の藤田ニコルが、2月9日に『藤田ニコル(にこるん)(0220nicole)ツイッター』で「にこるん…追試受かりましたぁあ」と感涙しつつ高校卒業の決定を伝えた。さらに、「よく3年間仕事しながらここまでこれたなぁ。YDKを発揮したよ」と自身の努力を振り返りながら「まだ卒業のテストとかある子は頑張ってね」と激励する。

追試を受けたのは「政治経済」だという。他の科目も点数のバラつきはあったが、今となっては「得意なこどもの授業のテストは74点w」と笑う余裕も見せる。前日には「まじ追試一個だけってすごくない? にこちゃん地味に頑張ったんだよ」「こんな私でも頑張れば卒業できそうなわけだしヘタレなければできるよね」とレポートを見直していた。

藤田ニコルは2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリの5人に選ばれ、専属モデル(ニコモ)となる。当時はまだ小学6年生だった。そこからモデルをしつつ高校卒業に至るまでは苦労も多かっただろう。特に昨年はタレントとしても人気が出たので大変だったのではないか。

彼女の卒業決定を知ったモデル仲間の池田エライザぺこが祝福コメントを寄せると、「こんな私でもできた」「バカでも頑張れば卒業できたぁあ」と繰り返す藤田ニコル。喜びが込み上げて仕方がないようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:藤田ニコル

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

藤田ニコル

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR