エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤本美貴の誕生日をモー娘。OG保田圭がチューで祝福 夫の庄司は?

藤本美貴が2月26日に31回目の誕生日を迎えた。モーニング娘。で共に活躍した保田圭から花束を贈られたことをブログで明かしている。夫の庄司智春についてはまだ触れていないが、何をプレゼントされたのだろうか。

2月24日に『レゴランド・ディスカバリー・センター大阪』で行われた新アトラクション体験イベントに参加した藤本美貴は、一足早くレゴブロックのバースデーケーキで誕生日をお祝いされた。『藤本美貴オフィシャルブログ』によると大阪から東京へ戻って26日に、仕事で一緒だった保田圭から誕生日祝いに花束とキス(のふり?)を贈られたそうだ。

モーニング娘。の2期メンバーだった保田圭と、ハロプロからソロデビューした後に6期メンバーとなった藤本美貴。違った経緯ではあるがモー娘。で活躍した2人が、今では結婚して家庭を持ったことを思うと感慨深い。誕生日を祝ってチューしようとする「優しいケメ先輩」と藤本美貴の表情から仲の良さが伝わってくる。

レゴランドのイベントで藤本美貴は、夫の庄司智春がいつも誕生日に「歌を作ってくれたりインタビューが入ったDVD」をサプライズプレゼントしてくれるとのろけていた。庄司は『庄司智春(品川庄司)公式ブログ』で“庄司手作りティラミス”を公開。「ローソクは息子が並べました!」「夜は家族で食事に行きました」と明かしている。家族揃ってお祝いしてくれる誕生日はなにより嬉しかったことだろう。

出典:http://ameblo.jp/miki-fujimoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)