【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】岡村隆史、ベッキー不倫報道に怒り「LINE流出はあってはならない」

2016年01月08日 13:13 by みやび

お笑いタレントの岡村隆史(ナインティナイン)が、自身のラジオ番組でベッキーの不倫騒動について言及した。岡村が一番知りたいのは不倫の詳細ではなく、2人だけのLINEのやり取りが誌面で公開された経緯だという。

ベッキーとは何度もバラエティ番組で共演し、友人と呼べる間柄だという岡村隆史。彼から見てもベッキーはいつも元気で明るく、品行方正。どんな仕事でも一生懸命取り組むベッキーを「サイボーグみたい」と感じていたそうだ。そんな彼女が今回、芸能界がざわつくようなスキャンダルを起こしてしまったことに「(やっぱり)女子やな…」としみじみ思ったらしい。

1月7日深夜のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』にて、岡村は不倫問題そのものよりもベッキーとゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音とのLINEのやり取りがマスコミに流出したことに触れ、「どうなっているのか」「怖い、本当に」と猜疑心にさいなまれていた。

2人がLINEでやり取りしているキャプチャー画面を週刊誌側に提供したのは、川谷の妻ではなく音楽関係者だと一部で報道されている。どちらにしても親しい間柄の人物か関与しているのは明らかだ。岡村はこの点について、たとえ金銭の授受があったとしても「怖い」と不信感をあらわにする。そして何より芸能人だからといってLINEの個人情報を公にされるのは、「あってはならない」「何か(法に)触れないのか?」と怒りがおさまらない様子であった。

出典:https://www.instagram.com/okamuradesu
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:ベッキー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ゲスの極み乙女。 , ナインティナイン , ベッキー , 岡村隆史 , 川谷絵音

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR