【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】水卜麻美ガッツポーズ 川田裕美「複雑」 “お嫁に来てほしい”有名人ランキング

2016年01月22日 20:25 by 真紀和泉

元読売テレビアナウンサーの川田裕美が日本テレビ系のバラエティ番組『ヒルナンデス!』にゲスト出演した。コーナー企画“お嫁に来てほしい”有名人ランキングで進行の有吉弘行からうまく乗せられた彼女は、アシスタントの水卜麻美アナウンサーと明暗を分ける形となってしまう。

現在はフリーアナウンサーとして活躍する川田裕美が、1月22日の『ヒルナンデス!』で「超限定マーケティング!」のコーナーに出演した。この日は『50代女性に聞いた“お嫁に来てほしい”女性有名人 TOP10』を当てる企画だった。

彼女に2度目の回答する順番が回ってきた時だ。有吉弘行から「謙遜されてますね、そりゃそうでしょ!」と言われて「そうですか…僭越ですけど、わたくし川田裕美で!」と自らの名前を答えたが、10位どころか20位までにもランクインしない圏外となる。「最低! 入ってないのは分かってる!」とキレ気味な川田。有吉に「よく自分のお名前を…」といじられて「ひどーい! ちょっとでも期待した自分が恥ずかしい!」とプスっとしてしまう。

すると次に回答した南原清隆が「ヒルナンデスの石原さとみ」と言われる水卜麻美の名を挙げたところ、8位にランクイン。「よしっ」と何度もガッツボーズする水卜を見ていると、またしても有吉から「川田さんが引きつってるな」と言われ「引きつってません、全然、引きつってません!」と否定する川田裕美。南原に「今の気持ちは?」と聞かれると「今の気持ちは複雑です」と本音を明かしていた。

■50代女性に聞いた“お嫁に来てほしい”女性有名人

1位 綾瀬はるか
2位 北川景子
3位 堀北真希
4位 上戸彩
5位 有村架純
6位 優香
7位 石原さとみ
8位 水卜麻美
9位 榮倉奈々
10位 柳原可奈子

このうち数名のプロフィールが紹介されたが、なかでも有村架純は「休みの日は1人でバッティングセンターに行く」「高校時代は週6日アルバイトをしていて、平日は4時間、休日は10時間。寿司店と蕎麦店で働いた」「得意料理は和風山菜パスタ、ポテトサラダ、粕汁」という。22歳という年齢もあり「お嫁さん候補」にふさわしいのではないか。

20位以内では16位 広瀬すず、18位 関根麻里、19位 井上真央。圏外では鈴木奈々、波瑠、浅田真央、磯山さやか、杏、いとうあさこ、久本雅美、澤穂希、アグネス・チャン、オカリナ(おかずクラブ)、小泉今日子の名が挙がった。

ちなみに、川田裕美は『川田裕美オフィシャルブログ「Sweet Room」』で1月9日に『そこまで言って委員会NP 2016年爆弾大予言SP』の収録を終えて新年会に参加したことを明かし、18日には「おのののかちゃんと仕事で会いました~」と伝えるなど関西に東京にと忙しい。今年はますます活躍してくれそうだ。

出典:http://ameblo.jp/kawata–hiromi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:有吉弘行

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ヒルナンデス! , 川田裕美 , 有吉弘行 , 水卜麻美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR