エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】菊地亜美5年前、成人式の振袖姿に「全然違う人みたい」

菊地亜美が5年前の成人式で振袖を着た姿をツイッターで公開したところ「顔全然違う!」「違う人みたい」と驚くフォロワーが続出している。そんな反応を投稿した菊地自身はどのように受け止めているのだろうか。

タレントの菊地亜美が1月11日成人の日に、『菊地亜美(lespros_ami)ツイッター』で「5年前。振袖なのに頭ティアラっていう強い気持ち」と自身が成人式を迎えた時の姿を披露した。アイドリング!!!で人気が上昇しはじめた頃なので今とは雰囲気が違うこともあるが、「最強に可愛いですね」「なんか深キョンに似てません?」という感想まで寄せられた。

一方で「なんか今と比べると別人みたい」「痩せてる!」「今は色んな意味で貫禄つきましたな売れすぎて」など、現在と比較するコメントも多い。当の菊地自身も「みんなからのコメント見たけど…確かにこの時今より細い!」と認めている。

ただ、翌日には夜中に感動する動画を見すぎて「目パンパンで整形したみたくなっちゃった。笑」と顔をアップで公開する菊地亜美。この路線でいくのであれば5年前の体型に戻すつもりはなさそうだ。

出典:https://twitter.com/lespros_ami
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】菊地亜美5年前、成人式の振袖姿に「全然違う人みたい」