エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】本田圭佑選手、じゅんいちダビッドソンと並ぶ 本物が偽物のモノマネも!

タレントのJOYがInstagramで公開した“超”豪華メンバーとの集合写真が反響を呼んでいる。お笑いタレントのじゅんいちダビッドソンの横に、あのプロサッカー選手が並んでいるのだ。

1月25日の『Joseph Greenwood joy.official Instagram』に5人の集合写真が公開された。JOYは誰よりも緊張した面持ちで真正面を見据えている。プロを目指すほどのサッカー少年だった彼とじゅんいちダビッドソンの間には、なんと本田圭佑選手(ACミラン)の姿が。本田選手の手がJOYの肩に置かれているため、彼が固まったように見えるのも理解できる。

前列には槙野智章選手(浦和レッドダイヤモンズ)と、本田選手の専属美容師である林勲さんが笑顔でポーズ。JOYによるとこの日、じゅんいちダビッドソンがやる本田選手のモノマネを本田選手が真似るという出来事もあったそうだ。

この豪華ショットに「本物とモノマネが同じ画面に…w」「本田さん優しい顔してる」「スーパースターがそんなことしちゃうって所がまた最高です」とフォロワーから歓喜の声があがっている。

出典:https://www.instagram.com/joy.official
(TechinsightJapan編集部 みやび)