【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】乃木坂・秋元真夏が橋本環奈に勝利宣言「私は1万年に一度の逸材」

2016年01月18日 15:06 by うめ智子

雪と雨の大荒れの天候となった18日、東京・新宿スクエアステーションにて『生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会』イベントが行われた。特別ゲストとして乃木坂46の白石麻衣、生駒里奈、桜井玲香、秋元真夏、高山一実5名が登壇し、厳しい寒さの中、新しいドーナツを試食して笑顔を見せた。

お揃いのベージュのダッフルコートに黒のスキニーパンツ、黒のスニーカーを履き傘をさしての登壇となった乃木坂46。冒頭の挨拶で生駒里奈は、ずぶ濡れの報道陣を気遣い「みなさん大丈夫ですか?」と心配そうに声をかけた。

新しくなった『セブンカフェドーナツ』の中から“チョコオールドファッション”を試食したメンバー。一口頬張ると、白石は「チョコレート好きの私も納得」と大満足の様子。

『新セブンカフェドーナツ』に掛けた1問1答のコーナーにおいて「プレゼントするなら誰に?」との質問に、秋元真夏は「バレンタインも近いのでドーナツ好きなお父さんに全種類買って大盤振る舞いしたい。バレンタインにドーナツもあり」とニッコリした。

「生まれ変わるなら“きな粉ドーナツ”」と答えた 桜井玲香

また『生まれ変わったセブンカフェドーナツ』にちなみ「生まれ変わるとしたら何になりたいか?」との質問には、「ドーナツになるなら“きな粉ドーナツ”になりたい。ほっこりした感じで和みが欲しい」と答えた桜井にメンバーから「嘘でしょ!? ドーナツ?」とツッコミが入る場面もあった。

大雨となった屋外のイベントでも笑顔 生駒里奈と桜井玲香

生駒里奈の「生まれ変わるなら人間以外になりたいのでウーパールーパーになりたい。犬とかよくいるなと思ったので、今日はウーパールーパーが思い浮かんだ」と意表をついた発言にもメンバーたちからは「えーー」と驚きの声があがった。

「生まれ変わっても女の子になりたい」白石麻衣

「また女の子になりたい。女性ならではの楽しみ方、ファッションも楽しいし、色々な方に愛される人になりたいなと思う」と語った白石には、皆納得の表情。高山は「橋本環奈ちゃんになりたい。あの可愛さあったら人生どんなに違うんだろう」と語り、笑いを誘った。その発言の後、秋元は「生まれ変わったらもう1回自分になりたいです! 私以上に可愛い人いないと思う。(橋本)環奈ちゃん越えている気分なので、私は1万年に一度の逸材」とメンバーからのツッコミもはねのけ、自信満々の笑顔で言い切った。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)


もっと読みたい:橋本環奈

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

乃木坂46 , 桜井玲香 , 橋本環奈 , 生駒里奈 , 白石麻衣 , 秋元真夏 , 芸能会見 , 高山一実

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR