イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、カラコン&マシュマロボディで人気沸騰。

一時はパンパンに太り、「どう見てもデブ」と猛バッシングされたセレーナ・ゴメス(23)。その彼女が体を少々絞ったところ、痩せすぎでも太りすぎでもないマシュマロボディに。さらにメイク力のアップもあって、やけに美しくなってきた。

最近ずいぶん大人の魅力が増したセレーナ・ゴメスに、世界中のファンが注目している。インスタグラムに投稿した1枚目の写真には「照明が良かったってことよね」というキャプションを添えているが、それ以外にもフワフワのゴージャスヘア、さらに唇と目元をグッと強調するメイクもかなり似合っている。

ちなみに最近のセレーナはカラーコンタクトを愛用しており、それが澄んだ瞳を際立たせているもよう。ファッションに応じていくつかの色を使い分け、たっぷりのアイシャドウとつけまつ毛で色気もかなりアップした。

さらに適度なダイエットで女性的な体を手に入れたセレーナは、ビキニを着てマシュマロボディを披露(画像2枚目)。ファンからも「本当にセクシー」というコメントが続々と届いている。「年上の紳士とデートしたい」「でもティーンに見えるから嫌になっちゃう」と語っていたセレーナが、いつの間にかこんなに色っぽくなっていた。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、カラコン&マシュマロボディで人気沸騰。