エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】JOYの家族写真がクール! イケメン父は「ミック・ジャガーみたい」

JOYが家族4人で並んだ素敵な1枚をInstagramに投稿した。以前はテレビ番組で紹介されたこともあるが、最近は見かけなかっただけに「JOYパパ久しぶりにみたけどやっぱりイケメーン」「ソフィアさん!!」とフォロワーも懐かしそうだ。

モデルでタレントのJOYが12月1日、『Joseph Greenwood joy.official Instagram』に「Greenwood Party!!」と家族写真を披露。「グリーンウッドさんて苗字だったの? 知らなかったー! お姉さんも美人さん!」「お父様、ミック・ジャガーみたいですね So cool」「Lovely family」とファンを和ませた。

父親のジョンさんはイギリス人で英会話講師をしており、家族との会話は英語が中心だという。母親は群馬県出身の日本人で、ご両親ともJOYがブレイクした頃にはバラエティ番組で度々紹介されていた。お2人とも気さくな方だ。姉のSophia(ソフィア)はモデルとして活動していたが一時休業しており、2010年に芸能界復帰してからは主にタレントとして活動している。

そんな4人が、こうして肩を組んで微笑む姿から相変わらず仲の良さが伝わってくる。JOYの「I think we are the best family in the world!!」という言葉がぴったりな家族である。

※画像は『Joseph Greenwood joy.official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】JOYの家族写真がクール! イケメン父は「ミック・ジャガーみたい」