エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】吉川ひなの、無敵の美ボディに羨望の声「ほんと神様だよ」

ハワイ在住のモデル・吉川ひなのがプールサイドでくつろぐ姿を、インスタグラムに公開した。ベッドで仰向けに寝る彼女の艶かしいウエストに、フォロワーの目が釘付けになっている。

11月20日~22日、ハワイ・コンベンションセンターにて第2回ホノルル・ファッションウィークが行われた。ハワイの才能あふれるファッションデザイナーを世界に発信するイベントで、今回東京からゲストで招かれたブランドがAULA AILA(アウラアイラ)。こちらのデザイナー・川島幸美さんは吉川ひなののウェディングドレスを手掛けたことでも話題になった、彼女の長年の友人である。

『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』には、ショーを終えた川島さんと食事を共にしたり、サーフィン、プールと休日を楽しむ様子が報告されている。SNSが発達している今もやはり直に会って、顔を見ながら気の合う友人とのお喋りは楽しいもの。「ハワイにずっといてほしい」と吉川も切ない思いを表していた。

その中の1枚に、プールサイドのベッドに寝そべった吉川を川島さんが真上から撮った写真がある。右手人差し指を唇に当てて微笑むキュートな表情とは対照的に、シンプルなビギニからのぞくウエストはよく引き締まっているのだが、女性らしいカーブが描かれていて色っぽい。彼女が3歳の娘と暮らすハワイでの生活は、徹底したオーガニックライフの実践と、ヨガや筋トレを継続する日々。美しい身体は、まさに努力の賜物であろう。

この日、フォロワーからは「理想的なウエスト」「素敵、ほんと神様だよ」「あー、完璧すぎる! ダメなとこない」と羨望の声が届いた。そう簡単に吉川のようなスタイルが手に入らないことは、熱心なファンであるからこそ分かっているのだ。

※画像は『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)