エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】すみれの変顔がレベル高すぎ「そんなに口歪むもんなん?」

すみれがモデル仲間と一緒に、変顔をインスタグラムに公開した。全員モデルという立場を忘れたかのような、レベルの高い変顔に仕上がっている。

すみれがインスタグラムで「My pretty little sisters」と紹介した2人は、モデルの伊藤ニーナとマーサ。すみれはモデル仲間と一緒の写真をよく見せてくれるが、カッコイイ系の美人が多い。今回の2人も、すみれと並んでも引けを取らない美しさである。

9日の『すみれ sumire808 Instagram』は「おはよう」の挨拶とともに、4枚の写真が投稿された。1枚は3人ともモデルらしい笑顔なのだが、残りは全員が強烈な変顔を見せている。

特に圧巻なのはすみれの口が、信じられないほど“ひん曲がっている”変顔だ。大きく見開いた目を歌舞伎の「見得」のような目にしていることもあって、一瞬すみれとは分からなくらい顔が変わっている。他の写真でも目や口、頬の筋肉がよく動いていて、とてもユニークな表情ばかりだ。

フォロワーからも好評で「変顔芸術的うまさ、そこまでやるとは」「本気の変顔てきる人は、ステキすぎる!」、また「そんなに口歪むもんなん?」とやはり歌舞伎調の変顔に驚いているコメントも見受けられた。ただどんな変顔をしても、美しさや可愛さは失われないようである。

※画像は『すみれ sumire808 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)