【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】二階堂ふみ、対談集が好調。変顔で感謝を伝える。

2015年11月01日 19:44 by みやび

9月30日に刊行された対談集が好調の二階堂ふみが、Instagramに“変顔”で感謝の意を示している。

対談集『アダルト 上 二階堂ふみがきいた大人の話』は、雑誌『POPEYE』で連載中の「二階堂ふみのインタビュアー道。」を1冊にまとめたものだ。ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)、博多大吉、椎名林檎、楳図かずお、美保純、ピエール瀧、笑福亭鶴瓶ら様々なジャンルの著名人との対談や、撮り下ろしカラー写真も掲載。同書について二階堂は「楽しい対談集であり、人生の教訓本であり、二階堂ふみの成長記録です」と著書の“はじめに”で述べている。

10月31日の『二階堂ふみ umi_nikaido Instagram』で、彼女は「ありがたい事に…好評でございます」とファンに向けて感謝を伝えた。

最初に投稿された写真はいつもの二階堂らしいお茶目な表情で、次の写真は一転して“エド・はるみ”のような変顔でファンサービス。「可愛いのに飾らない、ふみ様大好き」「変顔さえかわいい」「すっげえ顔(笑)愛おしい」とユーモアセンス溢れる二階堂に、ファンはメロメロのようだ。

感謝でいっぱいの二階堂ふみ(画像は『二階堂ふみ Instagram』より)

また彼女は「たくさん本屋に飾るやつ書いたわよん」と、直筆のイラスト入りメッセージカードを用意したことも報告。どこの本屋に飾られるのかは明かされていないが、ファンにとっては心が弾むような企画であろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:二階堂ふみ

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

二階堂ふみ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR