エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】木下優樹菜がフジモンを襲う!? ハロウィン前の家族写真にほっこり。

木下優樹菜が夫の“フジモン”こと藤本敏史(FUJIWARA)、長女と3人でハロウィンを前に楽しむ姿をInstagramで公開してフォロワーを和ませている。彼女から耳をかじられそうなフジモンが恐怖に慄く表情と、その横で冷静にゾンビになりきる娘とのバランスが絶妙で「1人で吹き出しそうになった最高すぎ」という人もいるほど大ウケだった。

ハロウィンが近づきいろいろなコスプレで楽しませてくれる芸能人も多い。そんな中、10月28日に木下優樹菜が『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』で公開した写真は、特に仮装しているわけでもないのに大きな反響を呼んでいる。

今にも頭に噛み付きそうなユッキーナと顔を歪めるフジモンの姿が強烈なだけに、「ふじもんゾンビ(笑)見てて和みます」「相変わらずの顔のサイズ感」というコメントがあるものの、実は「ゾンビーりりなちゃん、さすがです!! そして可愛い」「りりもんかわいい、まじがおw」といった長女への反響が少なくない。彼女の存在で「りりもんの表情最高。この家族の一員なりたいッッッ!!」「めっちゃ素敵な家族」と癒されていた。

それにしてもユッキーナの魅力とパワフルな乗りのよさを見ると、とても臨月とは思えない。マタニティライフを満喫するその姿に元気をもらった人も多いのではないか。

※画像は『木下優樹菜 yuuukiiinaaa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)