イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エマ・ワトソン、ヨガ・インストラクターの資格を得るべく猛トレ中。

映画『ハリー・ポッター』シリーズの“ハーマイオニー・グレンジャー”役で大ブレイクし、25歳の今は大人の女優として大活躍中のエマ・ワトソン。そんな彼女が夢中になっているのは、なんとヨガ。もう何年もヨガに熱中しているというエマは、インストラクターの資格を得るべくトレーニングまで受けているという。

このほど、人気女優エマ・ワトソンがBBC「Radio 1」のインタビューに登場。そこで大好きなヨガについて、こう語った。

「私、ヨガの大ファンなの。もう数年もの間、ヨガを教える資格を取得しようと頑張ってきたのよ。もうワクワクしちゃう。」

またエマは養成課程の一環として、1週間瞑想を教える経験もしたのだとか。これにつきエマは、「素晴らしい経験になったわ」と語っている。

ちなみに体調・体型管理に良いとされるヨガにハマっている女性セレブは多く、ミランダ・カー、マドンナ、ジェニファー・アニストン、グウィネス・パルトロウ、リース・ウィザースプーンらもヨガを続け、しなやかでスリムなスーパーボディを維持している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)