海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】愛犬を蹴った女性に「許さない!」と飼い主。相手の耳を噛みちぎる(中国)

このほど中国・黒竜江省で1匹の小犬をめぐる女性同士のトラブルが発生した。愛犬を蹴られた飼い主は激怒し、相手の耳に食らいついたことを現地メディア『黒竜江電視台』が伝えている。

犬の飼い主に耳介を食いちぎられたのはハルビン市在住のShuangさんという19歳の女性。外出から自宅アパートに戻って来たところで1匹のトイ・プードルに激しく吠えられたShuangさん。子供の頃に犬に噛まれてから犬が苦手になってしまった彼女は、そのトイ・プードルを遠ざけようと必死で蹴ったという。

すると40代と思われる飼い主の女が「よくも私の犬にヒドイことを」とShuangさんに掴みかかり、Shuangさんは持っていたバッグで彼女を叩いた。これに飼い主は逆上してShuangさんに横から飛びつき、耳を噛みちぎると犬を伴って逃げ去ったという。すぐに救急車で病院に搬送されたが、Shuangさんは耳介の3分の1を失ってしまった。警察は逃げた飼い主の行方を追っている。

※ 画像はイメージです。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)