【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】優木まおみ、前髪パッツンのボブに変身。「美人しか似合わないですよね」と大好評。

2015年07月05日 14:20 by みやび

タレントの優木まおみが、長めのゆる巻きヘアをばっさりカットして、前髪パッツンのストレートボブに大変身した。自身のInstagramで公開したところ、フォロワーから「絶対ロングより似合ってる!」と大人可愛いボブスタイルが大好評である。

湿気が多くなるこの季節、髪の広がりやパサつき、ぺちゃんこ髪と世の女性の悩みは尽きない。特にロングヘアの場合はいつもよりセットに時間がかかるので、時間に追われるワーキングママの中には“いっそ髪を短くしたい!”と鏡の前でため息をついている方もいるのではないだろうか。

今年春から朝の情報番組で火曜日のコメンテーターを務めるようになった優木まおみも、1歳の女児を育てる母親である。彼女は2014年7月に産休明けで仕事に復帰してから、ゆるめのウエーブヘアでひとつに結べる長さをキープしていた。しかし働くママとして迎える2度目の梅雨の季節、7月3日のブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』によると、湿気で髪の毛がすぐぺちゃんこになる軟毛に悩み、思い切って肩上の長さのボブスタイルに髪をカットしたらしい。「すっきり~」と満足そうである。

また『優木まおみ yukimaomi Instagram』にも大変身した姿を公開。「似合ってる!」とフォロワーから絶賛されている。「全然印象変わる! 可愛い」「前髪パッツンのボブは、本当に美人しか似合わないですよね」と彼女のイメージチェンジは大好評だ。彼女がストレートボブに合う、どんなファッションを見せてくれるのかも楽しみである。

※画像は『優木まおみ yukimaomi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:優木まおみ

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

優木まおみ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR