エンタがビタミン

writer : hirahara

【エンタがビタミン♪】ローラがルームウェアで微笑む姿が「天使みたい」。キュンっとなるファン続出!

モデルでタレントのローラがキュートな表情で微笑む姿をInstagramに投稿した。輝き放つ一枚に「素敵な笑顔!」とフォロワーから熱い視線が注がれている。

ランジェリーブランド「PEACH JOHN Summer Select 2015」のスタイルブックの表紙を務めているローラ。4月15日、『rolaofficial Instagram』に投稿されたのは、「PEACH JOHN」の最旬アイテムをローラが着用した笑顔全開の可愛らしいショットだ。光が差し込む場所で開放的でリラックスした印象のローラ。ブルーとホワイトの上品な色合いのオールインワンのルームウェアを着こなす姿は爽やかな朝を想像させる。フォロワーからは「笑顔になれる」「とっても綺麗」「ローラ見ると元気もらえる」「世界一かわいい笑顔だ」と、絶賛のコメントが届いている。

「ローラを見ると元気が出るし、嫌なことがあっても、よし!がんばろうって思えるよ」「人をHAPPYにさせる笑顔大好き!」とコメントにもあるように、彼女の笑顔はみんなを幸せにする魔法のようだ。

※画像は『rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)