エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】黒木メイサ、城田優から“サーファーガール”をプレゼントされる。素敵な絵に「嬉しい‼︎」

黒木メイサがツイッターで「城田の優兄貴に頂いたぜー」とサーフィンをする女性が描かれた絵を紹介した。今年のホワイトデーに赤西仁・黒木メイサ夫妻と仲良く買い物をする城田優の目撃情報が報道されたが、日頃から交流があるようだ。

黒木メイサが3月12日に『黒木メイサ(Meisa_Kuroki) ツイッター』で、城田優にもらったサーファーガールの絵画を公開。「嬉しい‼︎ ありがとう~っ」と礼を述べている。黒木メイサにぴったりのカラーと躍動的なデザインの絵で、どうやらカナダ出身のクリスティ・シン(Christie Shinn)さんの作品のようだ。喜ぶ黒木に城田優からも「どういたしまして」と返信があった。

この後、3月14日に都内で子どもを連れて買い物する赤西仁、黒木メイサ夫妻と城田優の姿を目撃したという情報が報じられた。城田優は赤西仁と昔から仲が良いことで知られるが、黒木メイサともドラマで共演した関係だ。

2011年に放送されたドラマ『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』ではメインキャストの伊崎基子(黒木メイサ)と雨宮崇史(城田優)によるベッドシーンもあり話題となった。今回も「黒木が城田の優兄貴に頂いたぜー」と歓喜しており、つきあいが長いことが分かる。

城田優は最近、高校時代から仲の良いジャニーズの山下智久と「再び高校に通う」夢を見たことを明かしている。そうした交流が続くのも彼の人柄の良さによるものだろう。

※画像の2枚目は『twitter.com/Meisa_Kuroki』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】黒木メイサ、城田優から“サーファーガール”をプレゼントされる。素敵な絵に「嬉しい‼︎」