【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。夢の実現のために、オファーを断っていた。

2014年12月29日 18:40 by みやび

最近は“レギュラー番組も無くなり、このまま消える?”などと、ネガティブな噂が多かったモデルのローラ。これは事実だと本人も認めているが、ある理由があってレギュラー出演の依頼はお断りしているとのこと。彼女には実現したい、大きな夢があるのだ。

12月29日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では司会のテリー伊藤が、ローラ(24)の本音を直撃。彼女がプライベートで通うお気に入りショップを巡り、最後は銀座のお洒落な懐石料理の店でのインタビューとなった。

意外に思われる方が多いかもしれないが、ローラは夢や目標に向かって、日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。今、彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。2012年7月に発売された初めてのシングル「Memories」ではローラの美しい歌声が絶賛されていたが、以後、新しい曲は発表されていない。当時はタレントとして多忙を極めていた頃で、歌手活動に本腰を入れたかった彼女は、レッスンする時間を確保するため、時期を見計らっていたようだ。テレビのレギュラー番組が無くなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。英語の勉強にも力を入れながら、レギュラー番組は無くとも単発の仕事は引き受けているローラの毎日は、やはり多忙である。「“面倒くさい”って、絶対に思わないようにしている」と例の口調で彼女は話すが、その眼差しには強い信念が感じられた。

料理上手で知られている彼女は自ら魚を捌き、煮魚を得意としている。理想の男性は“努力を続ける人”だというローラは、30歳の時には可愛い双子を授かり幸せな結婚生活を送っていたい―との夢を語る。“小さな努力の積み重ねが大きな実を結ぶ”と話すローラを、私たちは少し誤解していたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:ローラ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ローラ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR