【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、極太眉で別人に! 雑誌表紙にファン騒然。

2014年11月12日 11:55 by ケイ小原

(メイクでこんなに変わった!)

このほど、人気誌が最新号の表紙をインターネット上で公開。その表紙を飾った歌姫テイラー・スウィフト(24)の“別人ぶり”に、米メディアは度肝を抜かれた。

「これがテイラー・スウィフトのワケがない!」

そんな書き出しでこの写真を紹介したのは、『UsMagazine.com』。それほど『Wonderland』誌11・12月号の表紙を飾ったテイラー・スウィフトは別人のように見える。お馴染みのお嬢様風ブロンドボブと細い眉はこのように変わり、日焼けしたようにも見える顔にはソバカスも少々。普段はバッチリ施すアイメイクを最小限に控え、しかし眉はキリリと太く仕上げているのだ。

また女性的で清楚なファッションが多いテイラーが、この写真では厚手のセーターを着用。意外な要素を詰め込んだ表紙が早くも話題の同誌は米時間13日に店頭に並ぶといい、インタビューではテイラーの恋愛、音楽に秘めたメッセージなど興味深い内容もあるそうだ。

ちなみにテイラーは、過去のインタビューで“こだわりメイク”を告白。そこで「猫のような目に仕上げること」「唇は真っ赤な口紅で塗るの」と語っていたが、そのどちらも捨てた今回のイメチェンはファンの評判も良く、「実に美しい」「赤い口紅はやめて、このナチュラルルックに変更してはどうか?」という声が多い。

※画像は、『Instagram wonderlandmag』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:テイラー・スウィフト

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

テイラー・スウィフト

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR