writer : techinsight

アジア初「ディオール 公式オンラインブティック」がオープン。メイクアップ、メンズ・スキンケアなど“オンラインブティック限定品”も登場。

フランス、USに続き世界で3番目、アジアでは初となる「ディオール 公式オンラインブティック」がオープンした。24時間、好きな時間にPCやスマートフォンで手軽にショッピングできるのはもちろんのこと、百貨店のディオール化粧品コーナーで販売している製品に加え 、ディオール初登場のメンズ・スキンケアなどオンラインブティック限定品も揃っているので一見の価値がある。

ディオールは、ファッションデザイナーのクリスチャン・ディオール氏が「女性をより美しく、幸せにしたいという想い」を実現するため創立したブランド。このディオール氏の情熱と精神をより多くの人に届けるため、「ディオール 公式オンラインブティック」(beauty.dior.com)をオープンした。

ネットショップでの買い物は当たり前となりつつある現代だが、「ディオール 公式オンラインブティック」には百貨店のディオール化粧品コーナーで販売している製品だけでなく、ディオール初登場のメンズ・スキンケアなどオンラインブティック限定品もあり、ここでしか購入できないアイテムが用意されていることが嬉しい。

その注目のオンラインブティック限定品は、メイクアップ限定品 (個数限定)が、つややかな唇を叶える「ルージュ ディオール」(限定2色)4,212円(税込)、ロマンティックな貴婦人のアイメイクを楽しめる「サンク クルール<トリアノン エディション>」8,316円(税込)、ドラマティックにカールしたまつ毛を叶える温熱ビューラー「ディオールショウ ヒート カーラー」4,104円(税込)など7アイテム。

「サンク クルール<トリアノン エディション>」

またフレグランスでは「エクストレ ドゥ パルファン」(15ml、税込28,350円)の5アイテムがオンラインブティック限定で入手できる。オンラインでは伝わりにくい香調も、丁寧な説明文に加えて、香りの原料となる花やスパイスなどをスライド写真で見せてもらえるのでイメージが沸きやすい。

「エクストレ ドゥ パルファン」

さらにディオール初のメンズ・スキンケア「ディオール オム ダーモ システム」は、男性特有の皮膚構造に着目し、最新のテクノロジーで開発、 洗顔&シェービング、保湿、エイジングケアに焦点をあてて、若々しいうるおいに満ちた肌へ導くシリーズ。ローション、クレンジングジェル、エマルジョン、リバイタライザーの4商品をオンラインブティック限定で購入できる。

ディオール初のメンズ・スキンケア 「ディオール オム ダーモ システム」

その上、「ディオール 公式オンラインブティック」の魅力的なサービスも見逃せないポイント。送料はいつでも無料のため1アイテムからでも気軽に利用でき、そしてディオール・オリジナルの洗練されたギフトラッピングも常に無料というから贈り物にも最適だ。その他、限定特典として購入者にはラグジュアリー・ミニチュア製品もプレゼントされるという。

購入者にはラグジュアリー・ミニチュア製品をプレゼント

これからのパーティーシーズンやクリスマスに大切な人や自分にとっておきの贈り物を考えている方は、「ディオール 公式オンラインブティック」を覗いてみてはいかが? “公式”ならではの豊富な品揃えで選ぶのも楽しく、また安心してショッピングができる。眺めているだけでもラグジュアリーな気分に浸れること請け合いだ。

贈り物選びにもぴったりな「ディオール 公式オンラインブティック」

■ディオール 公式オンラインブティック beauty.dior.com
■ディオール カスタマーサービス 03-3239-0618
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)