エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラが“ババシャツ”のイメージを変えた。PEACH JOHNのCM動画が「かわいい」。

ローラがCMキャラクターを務めるPEACH JOHNが、“あったかインナー”のコメント動画を公開した。「ババ」をアピールするローラがいつになく饒舌なので言葉に引き込まれる。インナーを可愛く着こなす彼女の姿にも「ローラちゃんかわいい!」、「you’re so cute」などのコメントが寄せられている。

下着ブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は“あったかインナー”のCMキャラクターに引き続きモデルのローラを起用。彼女によるコメント動画をYouTubeのPEACH JOHNチャンネルで公開している。ローラは「ババを着たんだけど、ババがすごく可愛かったの」と「ババ」を連発するが、いわゆる“ババシャツ”をおしゃれに表現すると「BABA」となるらしい。

彼女は数年前から同ブランドで“あったかインナー”のCMキャラクターを務めているが「ババシャツの宣伝なのに可愛い」、「ババシャツもローラさんが着ると可愛く見えますね」と評判だった。この秋、9月25日に公開されたこの『PEACH JOHN あったかインナー ローラ』の動画ではそんな彼女がお気に入りだという「BABA」をキュートでセクシーに着こなしている。

当初はおしゃれとは対角にあった“ババシャツ”も様々なデザインが増えて、若者にも愛用されるようになったが、今回、ローラが紹介したことで「BABA」のイメージはさらに変わりそうだ。

※画像は『ピーチ・ジョン peachjohn_official Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)