イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン33歳。ハロウィンパーティでお色気ムンムンのミニーマウスに。

パーティが大好きで、とりわけ仮装メインのハロウィンパーティには毎年参加しているパリス・ヒルトン。33歳になった今年もパリスは気合を入れ、お色気ムンムンのミニーマウスに扮しパーティに参加した。

米時間24日の晩に、カリフォルニア州ビバリーヒルズにて開催されたハロウィンパーティにパリス・ヒルトンが向かった。この晩のためにパリスが用意したのは、ミニーマウスのキュートな衣装。とはいえ、超ミニスカートの下からは長い脚が伸び、セクシーな超ハイヒールや胸を寄せ集めて強調したドレスは、“いかにもパリス”といった感じである。

ちなみにその後日パリスは別のパーティにも顔を出し、そこでは真っ青なボディスーツをまといプレイボーイ・バニーに。その姿で堂々と屋外を歩いたパリスは、ハイレグからお尻を半分さらした状態でご満悦。またこの晩パリスに男性が同伴した様子はなく、『Mail Online』はその様子をこんな風に伝えている。

「男性は見当たらず、パリスは携帯電話だけをつかんでいた。」

今年は20代モデルと破局。その後何人かのイケメンとまったり過ごす様子を撮られたものの、やはり結婚はせぬまま10月も終わりである。来年こそは、夢にまで見た夫連れのド派手ハロウィンパーティを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)