イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、日本のステージで夫ニック・キャノンを強烈にディスった!

現在、ファン待望のツアー開催で忙しくしている歌姫マライア・キャリーが、東京にて行ったショーで夫ニック・キャノンを強烈にディスった!? その歌詞に込めたマライアの思いとは?

夫ニック・キャノンと別居中で、深い悩みを抱えたまま「The Elusive Chanteuse Show」と題したツアーをスタートした歌姫マライア・キャリー。そのマライアが、日本で開催したショーでビリー・ホリデイの楽曲『ドント・エクスプレイン(Don’t Explain)』を披露中に、歌詞を急遽変更。その内容があまりにも酷かったとして、「ニックへの強烈な嫌味ではないか」と米メディアに報じられた。

ちなみにオリジナルの歌詞は「I know you cheat」。それをマライアは以下のように変更し、堂々と歌い上げている。

「I know you cheated, motherf*cker.(アナタが浮気したのは知っているのよ、このクソ野郎め。)」

さて、気になるのは“ニックが本当に浮気したのか否か”である。実は最近「カニエ・ウェストの元カノとして知られるアンバー・ローズとニックが浮気か」という説も浮上したが、それをニックは完全否定済みだ。夫妻の間で実際にどのような問題が起きたのか、またニックが本当に道を踏み外したのかは夫妻のみぞ知るところだが、マライアの怒りはかなり大きそうだ。

※画像は、facebook.com/mariahcareyのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)