エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ベッキーの本当の性格を知る森カンナ。「世間はまだ知らない」と悔しがる。

森カンナが、交流の深いベッキーとのツーショットをInstagramで公開。「この人ほんとうは天然」と明かすと「世間はまだ知らない」と悔しがっている。いったい、ベッキーが素で見せる本来の姿とは。

森カンナはタレントのベッキーとドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で共演して以来仲良くしているようだ。彼女のスキャンダル報道をベッキーがツイッターで誤解だとフォローしたこともある。その森カンナが10月24日に『森カンナ kanna_mori Instagram』でベッキーが実は“天然”だと明かしている。

その詳細については触れていないが「世間はまだ知らない。悔しい」としており、思わず話したくなるような度を越した天然らしい。ベッキーは『ベッキー becky_dayo Instagram』で、森カンナの部屋で勝手に抱き枕と毛布を借りて写真を撮り、人の部屋に泊まるとゴキブリの絵を描いた“ベキブリ”を忍ばせて帰るなどイタズラを明かしているが、そういうことだろうか。

また、親友の上戸彩が、「ベッキーは自宅ではポカンとしている」と証言したこともある。ベッキー自身もテレビ番組『スタジオパークからこんにちは』(NHK総合)で、「私なんて、本当にダメダメなんです」と発言している。もちろん謙遜ともとれるが、上戸彩の証言と合わせるとそうとばかりも思えない。

週に7本もレギュラー番組を持つ売れっ子のベッキーだが、これからも人気を維持するには少しばかりの天然キャラを見せるのもアリかもしれない。

※画像は『森カンナ kanna_mori Instagram』の他に『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)