【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】ダレノガレ明美とキンタロー。あまりにも顔の大きさが違いすぎて、驚き!

2014年08月09日 17:00 by みやび

「顔の大きさの差が…」。タレントのダレノガレ明美の隣でポーズをとる、お笑いタレントのキンタロー。ダレノガレがハーフだとはいえあまりの顔のサイズの違いに、読者からは驚きの声があがっている。

8月7日の『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』で公開された、4人の女性がヨガのポーズを決めている写真。中央はキンタロー。ダレノガレ明美である。

ダレノガレの見事な痩せっぷりには目を奪われてしまう。「どうやってそんなに痩せたの?」という、羨望の声も多い。昨年の夏頃までは、出演したテレビ番組で「モデルなのに太い」とよく突っ込まれていたダレノガレ。ダイエットに奮闘していた様子は自身のブログでも紹介されているが、今の彼女は鎖骨が浮き出て二の腕は目を見張るほどに細い。顔もほっそりしたためか、洗練された大人のイメージが感じられる。

そのダレノガレの横に立つのは、キンタロー。他にも2人の女性が写っているが、残念ながら群を抜いて顔が大きい。特にダレノガレと比べて、「顔の大きさが違い過ぎる」「キンタロー。前に出ているの?」と散々なコメントが入っている。だがキンタロー。のボディに関しては、褒め言葉が意外に多いのだ。

彼女は女性らしい体型でウエストもくびれており、肥満体ではない。キンタロー。も昨年より確実に痩せているので、一般女性からするとモデルのダレノガレよりも身近に感じられるのか。モデルとして胸を張れるスレンダーなダレノガレ、女性らしく健康的に痩せたキンタロー。どちらも女性にとっては、ダイエット方法が気になるところである。

※1枚目の画像は、『ダレノガレ明美 darenogare.akemi Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)


もっと読みたい:キンタロー。

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

キンタロー。 , ダレノガレ明美

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR