エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ベッキーが妹の変貌ぶりに驚き。「すてきすぎるー!」

タレントのベッキーが、アーティストの手によって変身した妹のジェシカの写真を見て驚いた。「わぁあ! すてきすぎるー!」とツイッターでコメントしたところ先方から返事があり、さらに感激することとなった。妹のジェシカは米国でダンサーとして活躍しているが、今回のようにモデルとして起用されることも多いようだ。

ベッキーの妹、ジェシカ(Jessica JJ Rabone)はLAを拠点として活動しており、2013年1月には世界的に知られるストリートダンスバトルコンテスト『JUSTE DEBOUT』のアメリカ大会で優勝している。ベッキーも2013年1月22日に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で、「LAに住む妹が、ダンスのバトル大会で優勝! アメリカ代表として、フランスで行われる世界大会にいくみたいです!」と喜びをつぶやいていた。

そのベッキーが今年の8月2日に、その時にも負けない興奮状態で「わぁあぁあぁあ! すてきすぎるー!」と1枚の写真を紹介した。『soo sooyookim Instagram』で公開されているそれは、ハリウッド女優かと思われるような魅力的なものだ。ジェシカを変身させたのは、やはりLAを拠点に活動する“Hair&Make up artist / Kimono stylist”のsoowabi(sooyoo kim)さん。彼女からベッキーに「嬉しい~、ありがとうございます」と返信があり、ベッキーも「やっぱり天才です。感動しました」と伝えている。

今までに無い魅力を帯びたジェシカの姿について、ベッキーのツイッターには「新たな一面ですね…最初誰だか分かりませんでした。意外性を感じましたよ。ベッキーも新たな一面が見てみたいと思います」、「キレイ過ぎです! べきちゃんのこんなshotも見てみたいって思っちゃいました」といった感想も届いている。ベッキーがsoowabiさんの手にかかるとどのように変貌するのだろうか、見てみたいものである。

※画像は『soo sooyookim Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)