イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン新曲MVティーザー、メルヘンワールドがスゴイ!<動画あり>

すでに30代に突入している、元祖“お嬢様セレブ”のパリス・ヒルトン(33)。そのパリスがこのほど新曲MVのティーザーを公開し、「まるでお姫様のよう」と話題になっている。

ヒルトンホテル創業者一族の令嬢でありながら、DJ、デザイナー、ビジネスウーマンなどとしてバリバリ働いているパリス・ヒルトン。そのパリスがこのほど新曲『Come Alive』のMVティーザーを公開し、煌びやかなパリス・ワールド満点の映像でファンを驚かせた。

このティーザーの評判はなかなか良く、YouTubeには「パリスはやっぱり超ホット」「パリスが大好き」といったコメントも続々。一時は人気低迷を報じられたものの、まだまだ注目度は高いもようだ。またパリス本人もこの楽曲・MVの出来映えには満足しているらしく、SNSでは以下のキャプションとともにティーザーを大公開している。

「ついにできたわ! みんなに『Come Alive』のMVティーザーをお披露目できて、すごくワクワクしているの! 楽しんでね!」

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)