【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、和牛&寿司を食べてご満悦。

2014年07月18日 21:15 by ケイ小原

(新鮮な料理に舌鼓!)

大変な親日家で和食も大好きな歌姫ケイティ・ペリー(29)。そのケイティが和食を堪能したとしてTwitterに書き込みをしたが、その内容に大勢のファンとメディアが驚いた。

このほど、歌姫ケイティ・ペリーは以下のようにTwitterでつぶやきファンを驚かせた。

「最高の寿司と和牛を食べたわ。」
「和牛は今朝、日本から空輸されたものだったの。魚はあらかじめ鍼を刺してあったものなのよ。極上だわ。」

これを見たファンとメディアは、「魚に鍼!?」とビックリ。だが、これは魚の体調アップを目指す“鍼治療”というワケではない。魚に鍼を施すことで、新鮮なままの長距離輸送が可能になるそうだ。

そんなケイティは、寿司が大好きでデートの際に食べることも多いもよう。また日本の文化にも夢中なケイティだが、そのキッカケは両親が過去に日本人留学生を自宅にてステイさせたことだそう。その際カルチャーショックを受けたケイティは「日本人は素晴らしいの」「清潔で完璧」と語るほどだが、ゲイシャになりきったステージパフォーマンスを「人種差別」と猛バッシングされて痛い目に遭ったこともある

※画像は、『Instagram katyperry』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:ケイティ・ペリー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ケイティ・ペリー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR