エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“浪速のサッキー”赤井沙希が中学時代の写真を公開。「同じクラスになりたい!」と反響。

昨年、プロレスデビューを果たした赤井沙希がツイッターで中学生時代の写真を公開した。俳優・赤井英和の娘ゆえに“浪速のサッキー”と呼ばれる彼女だが、15歳の頃に写った姿にそのイメージは無い。読者からは「中学生から美人だ」といったコメントが届いた。

タレントやグラビアアイドルとして活躍する赤井沙希はバラエティ番組で「妄想日記」を披露して話題となったものだ。その彼女が2013年8月18日にDDTが開催した両国国技館大会で正式にプロレスデビューしたことはあまり知られていない。

彼女の『赤井沙希(SakiAkai) ツイッター』でもグラドルとしての水着写真やプロレスラーとしての試合情報やコスチューム姿などが投稿されて賑やかだ。そんな中で5月4日に「実家なう! おじいちゃんとの写真出てきた!」とセーラー服姿で写った1枚を公開している。

赤井沙希自身も「中学生の頃やから、15歳位? ひぇ~っ! だいぶ昔!」と 驚いているが、時とともに彼女が成長したことを実感させる写真だ。

読者からは「中学生から美人だ」、「今と変わらずかわいい! 同じクラスになりたい」と感想がつぶやかれているが、彼女は現在、27歳となるので中学生から大人の女性へと育った。プロフィールでは身長175.6cmで体重53kg。BMIは17.2。スリーサイズは83 – 60 – 89cmとなる。

※画像は『twitter.com/SakiAkai』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】“浪速のサッキー”赤井沙希が中学時代の写真を公開。「同じクラスになりたい!」と反響。