イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライアとイースターの仮装をした夫ニック・キャノン、悲しすぎるこの姿!

2008年に歌姫マライア・キャリーと結婚し、時折「不仲なのでは?」と言われながらも意外に仲良く結婚生活を続けているニック・キャノン。そんなニックがこちらの写真をインスタグラムにて公開。そのあまりにも悲しい表情にファンも大爆笑している。

俳優として、司会者として、ミュージシャンとしても活躍し、妻マライア・キャリーに「とても働き者」と褒められているニック・キャノン。しかしマライアより10歳以上も年下のニックは、マライアに比べれば少々格下。そんな関係を表したかようなこの写真をインスタグラムに公開したものの、「ニックが写っていることに気付かなかった」というファンも多かったようだ。

また少々顔のむくみが気になるマライアは、サングラスをかけたクール&セクシーなバニーに変身。表情も変えずスレンダーな夫ニックの背中にドッカリとボディを横たえており、ニックの表情はやけに苦しげで顔色も悪い。

さてそんなニックは、今月11日にSetauket Elementary Schoolなる小学校を訪問し“1日校長先生”として子供たちと楽しく過ごしたばかりだ。学校関係者や子供たちはニックを絶賛、「みんなをスペシャルな気分にさせてくれた」と感謝のコメントもニックのインスタグラムに寄せられている。ニック先生の面白いバニー姿に、子供たちもきっと大喜びだろう。

※画像は、『Instagram nickcannon』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】マライアとイースターの仮装をした夫ニック・キャノン、悲しすぎるこの姿!