イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「1D」メンバーとダブルデート! 超ラッキーな2人の女性。

昨年、「ワン・ダイレクション(1D)」の人気メンバー、リアム・ペイン&ハリー・スタイルズがチャリティ団体に協賛。ファンに団体への寄付を求め、「チャリティに貢献してくれたファンから1人を選び、お友達を含め2人をおもてなしします」と発表していた。そしてこのほどラッキーなファンが、英ロンドンにて2人と豪華デートを満喫した。

「ワン・ダイレクション(1D)」の、しかもリアム・ペイン&ハリー・スタイルズの2人とまさかのダブルデート。1Dファンにとってまさに夢のようなこの企画に、世界中の大勢のファンが興味を示し協力した。今回2人が協賛したのは、「Trekstock」というチャリティ団体。若くしてがんを患う人々を支援すべく活動する同団体とタッグを組み、2人はこのようにファンに呼びかけていたのだ。

「まさに五つ星級の休暇を用意しているよ。自由に使ってもらえるお金も用意してあるんだ。」
「夕方には僕たちがディナーに連れて行くよ。すごく楽しいと思う。だから君たちに寄付をお願いしたいんだ。See you soon!」

この呼びかけに応じた無数のファンの中から選ばれたアリソンさん、そしてその友人がこのほどハリー&リアムと対面、ダブルデートを満喫した。

この運動に寄せられたお金の総額は、なんと8000万円を超えたとのこと。「Trekstock」は今後も引き続き活動を続け、がんに苦しむ大勢の若者たちの将来を明るいものにしたいとしている。

※画像は、twitter.com/Harry_Stylesのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)