【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイル、パートのレジ係の仕事に応募か。

2014年01月27日 12:40 by ケイ小原

(新たな仕事にチャレンジなるか?)

歌姫スーザン・ボイル(52)は、2009年に英人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に出場。それがきっかけとなり世界的に大ブレイクしたにもかかわらず、現在、近所の店のパート職に興味をそそられているという。

押しも押されもせぬ一流歌手として大活躍、英国のみならず世界各国で絶大な人気を誇っているスーザン・ボイルが、近所の店の“レジ係募集”について詳しい話を聞きに行ったという。

『The Sun』紙の報道によると、スーザンが赴いたのは自宅近所にあるという賭け屋の店舗。そのウィンドウに貼られていた求人広告を見つけたスーザンは、さっそく入店。店のマネージャーに5分ほど仕事に関する質問をし、応募方法などを尋ねたという。パート職のうえ賃金も最低レベルだというがスーザンは興味津々で、店の代表も「公平に審査をします」とコメントしている。

ちなみに『NYポスト/Page Six』によると、スーザンの資産はすでに30億円以上。よってお金のために働きたいわけではなく、“あくまでも人々との交流が目的”との見方が濃厚だ。気になる時給については「研修後も1090円程度」と言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:スーザン・ボイル

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

スーザン・ボイル

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR