イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソン、婚約者をべた褒め。「彼の裸はアメージング」とお惚気も。

2010年に元NFL選手エリック・ジョンソン(34)と婚約し、子供を2人出産したジェシカ・シンプソン(33)。今もなお未婚ながら「今年中に結婚する」とジェシカは明かしており、エリックへの愛は深まるばかりのようだ。

2010年春に交際を始めそのまま婚約、2012年には長女を、続いて2013年には長男に恵まれたジェシカ・シンプソンとエリック・ジョンソン。そんな幸せな2人の結婚が迫る中、ジェシカは米女性誌『Redbook』のインタビューに応じ恋愛についてこのように語っている。

「愛だけでは十分ではないこともあるって学んだ。つまり、良きパートナーを得て熱烈に恋をすることも可能だけど、それだけでは不十分だってことよ。」
「性格も合わなければ。それにいろいろなことを一緒に理解して意思疎通ができないとダメ。そうしたくないと思うときでさえね。」

またここでジェシカは婚約者エリックを大絶賛、以下のように褒めちぎっている。

「エリックは、これまで会った中でも最高にホットな男性のひとり。それに…彼の裸体はアメージングなの!」

一方、妊娠中の激太りが話題になったジェシカもずいぶん痩せて美しくなった。今年中にウェディングベルが鳴るというジェシカ・シンプソンだが、美しい花嫁姿にも注目が集まりそうだ。

※画像は、twitter.com/JessicaSimpsonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)