【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】きゃりーぱみゅぱみゅの新曲がGAOのヒット曲に酷似。「サヨナラと同じじゃん」<動画あり>

2014年01月29日 11:15 by 真紀和泉

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』のメロディーが、1990年代に大ヒットしたGAOの『サヨナラ』に似ていると話題になっている。ネット上では「GAOの曲のリメイクかな?と思ったら違っていた」、「サヨナラと同じじゃん」といった感想もあり、今後波紋を呼びそうだ。

現在、『CHINTAI』のCMで流れているきゃりーぱみゅぱみゅの新曲『ゆめのはじまりんりん』が、別の視点から話題になっている。ユニセックス的なルックスとハスキーボイスで1990年代に人気を博した歌手・GAOのヒット曲『サヨナラ』のメロディーと酷似しているというのだ。

ネットの質問サイトでは「GAOの『サヨナラ』とAメロが全く一緒なんですけど、大丈夫ですか?」という疑問も出ており、それに対して「ラジオで聴いて、GAOの曲のリメイクかな?と思ったところ、CMで流れてるきゃりーぱみゅぱみゅの曲だった。あれ、『サヨナラ』のパクリじゃないの?ってビックリしました」という書き込みも見られる。

他にも「サヨナラと同じじゃん」、「やっぱみんな気付いてるんだね」、「ホントですね。ここまで似てると大丈夫ではないでしょう」といった意見が多数届いている。

また質問者によると「よく聴いたらイントロはYUKIの『JOY』と一緒ですね。どうしたんでしょうヤスタカさん」と指摘しているが、一方で「中田さんは作ったメロディーすでにあるやつじゃないかと思って、アプリで一応チェックするって言ってましたけどね」という情報もあり、今後の展開が注目される。

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


もっと読みたい:きゃりーぱみゅぱみゅ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

GAO , きゃりーぱみゅぱみゅ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR