【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、DJとして大成功! 時給はなんと3600万円超。

2013年12月27日 13:15 by ケイ小原

(DJに向いていたパリス)

世界的人気ホテルチェーン、ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢パリス・ヒルトン(32)。世間はそんな彼女を“頭の回転の悪いお嬢様”とみてきたが、パリスはミュージシャン、ビジネスウーマン、タレント、デザイナーなどとして活躍。満を持してスタートさせたDJ業も成功し、今や1時間のDJプレイで3600万円以上もの超高額報酬を得る身だという。

超大富豪のお嬢様として生まれたパリス・ヒルトンは、純資産額が100ミリオンドル(約105億円)とも言われる。しかし仕事には常に貪欲に取り組み、様々な分野に挑戦して話題になっている。

パリス・ヒルトン、絶好調 (画像はinstagram.com/parishiltonより)

その中でも、DJ業については練習の段階から真剣に取り組んでいたパリス。毎日コツコツと数時間に及ぶ練習を続けた結果、昨年には念願のデビューを果たしたうえ「大成功した」と報じられた

そんなDJパリスをこのほど空港にてパパラッチが突撃取材、「DJ業では儲かっているの?」と問うなり、パリスは誇らしげにこう答えている。

「私は世界のトップ5のひとりなの。つまり、そういうことよ。」

パリス・ヒルトン、驚きの時給が判明 (画像はinstagram.com/parishiltonより)

ちなみに芸能情報サイト『TMZ』が調べたところ、事情を知る情報筋数名より「パリスはDJの仕事で時給10万ドル(約1050万円)から35万ドル(約3670万円)も稼ぐ身分」といった驚きの事実を聞き出せたという。

香水ビジネスなどでも大儲けしているパリスだが、その野望は大きくなるばかり。このホリデーにもラスベガスでDJの仕事をこなすと予定のパリスは、さらなる飛躍をめざして爆走している。

※画像は、『parishilton Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:パリス・ヒルトン

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

パリス・ヒルトン

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR