イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・アニストンの感謝祭ディナーが不思議? セレブ達の“ホリデーメニュー”

歌手テイラー・スウィフト(23)やハリー・スタイルズ(19)とも親しい英歌手エド・シーラン(22)が、人気女優ジェニファー・アニストン(44)と感謝祭を一緒に祝った。しかしこの日ジェン邸でふるまわれた“Thanksgiving dinner(感謝祭のディナー)”には、「これは一体…!?」とエドが不思議に思うメニューもあったという。

先日、英歌手エド・シーランは、イギリスではお祝いしない感謝祭をなんと女優ジェニファー・アニストンらと共に祝った。しかしエドはジェン邸でご馳走になった豪華料理の全てを気に入ったわけではなさそうだ。エドはメディアにこのように語っている。

「七面鳥や詰め物を食べたよ。サツマイモもね、それをヤムって呼ぶみたいだね。だけど僕のにはマシュマロが入ってたよ。それってそういう料理なの? マシュマロは駄目だよ。」

エドがジェン邸に招かれたのは友人のおかげだったそうだ。この日仕事を終えたエドが友人に電話したところ「ジェンの家にいる」と聞かされ、その流れで「ぜひどうぞ」と招待されたという。食べなれぬ料理に少々戸惑いはしたものの大変楽しいひとときを過ごしたエドは、感謝祭を祝った感想をこう述べている。

「感謝祭は気に入ったよ。家族と一緒に時間を過ごす理由になるし。そういうのは重要だと思う。」

ちなみにエドはジェンと同じくドラマ『フレンズ』で大ブレイクした女優コートニー・コックス(49)とも親しく、「コートニー所有のビーチハウスに住ませてもらっている」とインスタグラムにて明かし話題になった。

さてこのマシュマロ料理だが、意外にもよく感謝祭に出されるもの。しかし、中には「こんなものを感謝祭に…」と驚くような料理を食すセレブもいる。イン・シンクのランス・バス(34)はフライドチキンならぬフライド七面鳥を食べるといい、歌手オースティン・マホーン(17)は「感謝祭ディナーの締めはアイスクリーム」と決めている。また女優ジェーン・リンチ(53)は、頂き物の豚の尻肉を感謝祭に食べ「気に入ったわ」とコメントしたことがある。「動物を守りたい!」として定番の七面鳥を食べないセレブも増加中というから、セレブのホリデーディナーも実に様々だ。

※画像は、『teddysphotos Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)